HOME / 自動リンク集 /問合せ

初心者の株式辞典-取引編

初心者専用辞典です。なるべく解りやすくしたつもりです・・・
コンテンツ
初心者の株式
初心者の株式辞典-取引編


成行注文

値段に指定がないので売り注文でも買い注文でも、その時に出した時点から約定するまでに変動した株価で決まる。
思っていたより高く売れてみたり、安くなったりするので注意!!

指値注文
注文を出す時に値段を指定すること。
1500円で買い注文を出したら1500円以下で買ってくれる。
1500円で売り注文を出したら1500円以上で売ってくれる。

逆指値注文
指定する価格よりも安かったら売りたい、または、高かったら買いたいという場合に利用します。
例えば、保有している株式が一定以上の損を被らないように、あらかじめ決めた損切りラインで「売り」の予約注文をしておくことができます。そのほかに、相場つきが変わったときなどに「ココを抜ければ買い」という予約注文を出すことができます。

ツイン指値
保有している株式の利益確定の売り予約注文を出すと同時に、想定外の下落に備えてロスカットの「逆指値」を設定することが自動で出来ます。
1,350円で買った銘柄が、現在1,500円まで上昇。利幅をもう少し取りたいが、欲張って損をするのは避けたい。 そんなときには、1,600円の指値と1,350円の逆指値でダブルブロックしておけば万端です。

リバース注文
、「A銘柄を成行で買い、買い約定値の50円上で売る」という予約注文が自動で出せます。


 
オススメ証券会社
E*トレード証券
マネックス・ビーンズ証券
ライブドア証券

コスモ証券
丸三証券
松井証券
 
P  R
Google
Web fc2web.com





オススメサイト

デイトレ王

毎日デイトレ個別銘柄をメルマガでお届け。月1万円でプロの投資家に。



copyright © 2005 初心者の小銭稼ぎ! all rights reservedHOME / 自動リンク集 /問合せ

          

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送