初心者の小銭稼ぎ!
〜ネットで稼いでお買い物〜

HOME / 自動リンク集 / 問合せ / メニュー
初心者の小銭稼ぎ!>初心者のネット収入>はじめに
 サイトマップ
勉強コーナー
初心者入門コーナー
初心者のHPコーナー
ピックアップ
ちょびリッチ


キャンペーン期間中に会員登録すると抽選でJTB旅行券総額20万円が当たります。キャンペーン期間:2005年7月1日〜2005年9月31日までです。

--------------------------------

ECナビ

価格比較のECナビは、1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトです。豪華商品を用意し、メールアドレス・〒・性別などを入力するだけでキャンペーンに応募できる手軽さです!

--------------------------------

スター★メール

「スター★メール」の会員でいる限り、あなたは様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。最もビッグな賞品は
【現金1000万円】です。
--------------------------------



管理人のkiyomariがなぜお小遣いサイトにのめり込んだのか?
自分でも不思議です(*´∇`)ノ最初は『なんか怪しいサイトだなぁ〜インターネットで稼げるわけないじゃん!自分はネットサーフィンで十分!』って思ってました。

しかぁ〜し、探して見ると出て繰る出て来る出て来る中には月何十万も稼ぐというサイトまでありました。そこで自分でも出来るかも?と言う安易な考えで始めちゃいました。とはいえ、何もわからない初心者の僕は、とりあえず懸賞サイト、ポイントサイト、アンケートサイトに登録すること決意しインターネットでお小遣い稼ぎを実行に移したのでした。

はじめて登録したフルーツメール、ちょびりっち、プライズプライズは初心者でも安心してしかも簡単にポイントが貯まるのでオススメなのですがkiyomariが心配したのはアドレスやTEL、携帯が悪用されることでした。(>_<) (汗。

しかし、登録して4ヶ月一度も悪用されることなくいまだにお小遣い稼ぎに夢中になってます。登録の際、氏名や住所などを入力しなければならないサイトも多数ですが、個人情報が漏れる事は一切ありません。多分・・・

実際、僕も登録しているサイトばかりですが、勧誘の電話など一切ありません(*´∇`)ノ安心して貴方もお小遣い稼ぎにのめり込んでください。


実際、kiyomariは自分のHPを造るなんて大それたことは考えて今いませんでした(汗
とりあえず優良サイトさん(自分がいいなぁと思ったサイト)の紹介していたポイントサイトを手当たりしだい登録しまくりました、しかも一個づつ手打ちで・・・

しばらくして登録するのに簡単なフリーソフトがあると知り(下で紹介しています)愕然!のぉぉぉ〜(涙、
登録したサイトのIDやパスワードを保管する便利なフリーソフトさらにはフリーのメールアドレス等あると知りまたまた『のぉぉぉ〜』みなさんはこのようなミスはやめて次に紹介している用意するものを熟読してくださいね!

話がそれましたがどう稼ぐか?と言うと稼ぎ方にはそれぞれあってメール受信しただけでポイントがもらえてある程度のポイントが貯まると商品や現金に交換してくれたり、アンケートに答えて現金や商品券が貰えたり、懸賞に応募したりと様々なので自分の興味がある稼ぎ方を発見してください。

でもなんでかせげるの?

 例としてあげますと、yahoo,livedoorが簡単だと思います。
ヤフーやライブドアのサイトに行くとたくさんの広告が貼られていますよね?
ある企業が自社製品を世間に宣伝したいと思ってる、とします。その宣伝手段として、インターネットという媒体にお願いをすると、その為には宣伝料というのが発生します。その宣伝料の多くは、yahooやlivedoorの収入として入るわけですが、場合によっては、インターネットユーザーへ何らかの物でプレゼント還元されることがあります。それをいただこうということです。
・フリーメール
・便利フリーソフト
・ネット銀行に口座

とりあえずこの3つがあれば困ることはまずないでしょう!

このインターネットでお小遣いを稼ぐための重要アイテムは管理人kiyomariのへっぽこサイト超初心者のネット入門で紹介していますのでそちらをご覧ください。あまり更新していないのでこちらに戻ってきてくださいね・・・


メールを受信するだけで1〜10円いただけてしまったり、メールを受信してそのメール内のURLをクリックするといくらか貰えたり、ポイントが貰えたりするサイトを一まとめにしてみました。はっきりって手間があまりかからずいつの間にかポイントやお金が貯まっています。先ほど紹介したフリーメールを使っていれば個人のメールには入ってこないし仕事の邪魔にもなりませんね!!
サイトを訪問してその中でゲーム(ビンゴやじゃんけん)することでポイントが貰えて一定のポイントになったらお金と交換するサイト。毎日訪問することで以外に早くポイントが貯まるのが魅力。また、そのサイトから資料請求や新規会員登録することでポイントがあっという間に貯まってしまう。となりのECナビちょびりっちががある。

時間は若干かかりますが管理人的には好きなサイトばかりです

こちらからどうぞ

最近よく見かけます。
リードメールとはメールを受信するだけではなくその中のURLをクリックして一定時間見るとポイントが貰えてさらに自分でHP、ブログ等に載せることで紹介していきその紹介者が貰ったポイントの何%と同様のポイントが貰えて更にその紹介者が紹介した人が稼いだポイントの何%と同様のポイントが貰えると言う紹介者が多い人が得をするサイトです。一見インターネット版、ねずみ構かと思ってしまいますが、広告主はたくさんの方に見ていただくために解っていて広告を出すわけなので何の問題もないそうです。

こちらからどうぞ
説明無用かと思いますがインターネットの世界でいろいろなプレゼントや懸賞が頂けてしまうサイトのことです。ものすごい数の懸賞サイトの中で比較的当たりやすかったり評判の良いサイトを選んでみました。隣のスターメールがその中の一つ。

こちらからどうぞ
アンケートに答えることによってポイントや図書券、お金などがもらえてしまう。
メールを受信して開いてアンケートに答えるだけ。支払い単価が高い事が特徴!
中には座談会と呼ばれる会場に出席して意見交換すると数千円〜数万円というサイトもある。こっちは時間に余裕がある人なら是非やってみて損はない。最近はよく雑誌に取り上げられることもある。

こちらからどうぞ
携帯やメールアドレスを使ってポイントえお貰ったり懸賞に応募したりするサイト。
ロトやナンバーズなど大金を獲得することが出来るサイトが多い。
最近かなり人気が出てきた感じがします。

こちらからどうぞ

+ PR +


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送