HOME / 自動リンク集 /問合せ

豚の貯金箱攻略

↓ここのバナーをクリックすると7334oyabutaさんの子豚になります。↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑


これからリードメールを始めたい方、やってみたけどリードメールサイトの数多すぎて分けわかんなくなってしまった方ちょっと待ってください!こんな便利なツールありました!!

豚の貯金箱です。これははっきりいって使えます。
と、言うか絶対来ます!!

下の画面見たことありませんか?

これが豚の貯金箱なんですが説明していきたいと、思います。

初心者の小銭稼ぎカテゴリー
初心者のネット収入
初心者の副業
初心者の株式
初心者の買い物
初心者のネット予約
豚の貯金箱ヒント1
親豚を選ぼう!!



1.いったい何なの?

下の図を見てもらうとわかりやすいかもしれませんが、丸で囲ってあるサイトをすべて一括で宣伝できてしまいます。どういう事かと言うとリードメールの紹介も管理もこのページからできてしまうのです。

これでリードメールやアフェリエイトサイト、懸賞サイトをイチイチ一つづ紹介する面倒なことはしなくていいことになりますね。これだけでだいぶ時間短縮になります。


STEP1

豚の貯金箱とは?





2.具体的に説明して!

 実際どう使うか?と、言うと、すでに、登録してあるサイトの場合は、IDを入れて豚以外で登録済みにチェックを入れて保存をクリック!すると状況がになります。
そして、まだ登録していないサイトは
なので、登録してIDを入れて保存するとになります。

こうやってなるべく多くのサイトに登録します。なぜか?というと、になることにより
管理ページのバナーリンクソースには、あなたの親豚の紹介用IDが組み込まれて、以後あなたが紹介する人はすべてあなたの子豚になるのです。

後は自分用に貰えるサイトを宣伝するだけです!!宣伝ページから登録した人があなたの子豚ちゃんになる訳です。一つのサイトで100サイト一気に宣伝できるなんてすごいですよね?


どんなツールなの?



システムはこんな感じになります。登録してなにかわからない事があったら親豚に聞くといいでしょう!!

親豚には、マイファミリーの中の家系図からでも子豚の頑張り度からでもメールで聞けます。

みんなの広場からたくさんのひとがあなたをサポートしてくれますし、わたしも助けていただきました。

豚の貯金箱は、家族のつながりがあります。

そこで、家族同士でコミュニケーションがとれるように、メッセージ交換機能を備えています。

いわゆるメール交換のようなものです。


後、初期設定のカチクリポンを使うと登録が少し楽になります。

3.登録はどうするの?

まだまだこれからのサイトです。早ければ早いほど良いと思いますし、一人の子豚をつけて後は自分が親豚になれば、すごい力を発揮すると思います!!
みなさんがんばりましょう!!

子豚をたくさん集める手法は、いろいろあります。ブログで紹介文を書いて宣伝する方法や、トラフィックエクスチェンジや宣伝ツールを使いアクセスアップを計ることで、来訪者数を増やして、子豚を獲得していきます。自分のページを宣伝するときは、「マイページ宣伝」→「マイリンク取得」を選びます。

↓豚の貯金箱サイト登録はこちら↓

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑


豚の貯金箱ヒント1

親豚を選ぼう!!
P  R
Google
Web fc2web.com





オススメサイト

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


copyright © 2005 初心者の小銭稼ぎ! all rights reservedHOME / 自動リンク集 /問合せ

          

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO